高校 令和8年度入学予定者(一般)登校日
お知らせ 高校
3月19日(木) 令和8年度高校入学予定者(一般)登校日
令和8年度入学予定者(一般)の登校を実施しました。
学校長挨拶
今日、この八女学院に集まった皆さんの心の中には、様々な気持ちがあると思います。
今日を境に迷いを断ち切り、決意を新たに4月の入学式を迎えてほしいと願います。
八女学院には、目標を達成するために文武両道を実践し、切磋琢磨する仲間がたくさんいます。
そして、何よりも私たち教職員一同、強い思いをもって努力するみなさんを、しっかりサポートしていきますので、どうぞ安心してください。
3年後、八女学院で頑張って良かったと思ってもらえるよう、全力でバックアップしてまいります。
学校長挨拶
教務部より
生徒指導部より
教務部や生徒指導部から、入学までの準備や心構えなどについてお話ししました。
また、制服採寸、学用人の購入なども行いました。