お知らせ News & Topics

2023.10.19

「卒業生顕彰」事前調査への協力依頼

お知らせ

中高共通

本校卒業生調査について

卒業生の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より本校教育に対しまして、ご理解とご協力をいただき誠に有り難うございます。
さて、今年度は「学校創立100周年」を記念して、一年を通して様々な関連事業を実施して参りましたが、いよいよ記念式典まで1ヶ月あまりとなり、最終準備に追われているところです。
つきましては、今回の記念式典におきまして「四代表彰」,「三代表彰」という顕彰を計画しています。こちらは、親子四代または親子三代にわたって本校を卒業したご家族に対し、本校創立100周年を機に表彰させていただきたいというものです。
そこで、四代または三代連続して本校を卒業されたご家族を探しています。お忙しいなか恐縮ですが、該当のご家族がありましたら、こちらの入力フォームにてお知らせいただくか、百周年記念事業実行委員会宛にFAX(0943-24-4761)またはお電話(0943-23-5111)をお願いします。なお、物故者が含まれる場合は、その旨もあわせてお知らせ願えれば幸いです。
短い期間での調査となりたいへん恐縮ですが、お申し出の締め切りは10月31日(火)とさせていただきます。
何卒、主旨をお汲みいただき、調査にご協力賜りますようお願い申し上げます。
(八女学院中学・高等学校 校長 入部清隆)